愛さん

えりりんに続いて、愛ちゃん卒業のお知らせ。
「リーダー期間も、今年4月には飯田圭織(29)の3年9カ月を抜いて最長となる。」
中日スポーツの記事を読んで、思うのはやっぱり前々リーダーの吉澤さんのことなのだった。もう3年9ヶ月も経つのか!

吉澤さんの卒業発表は冬のハロコンの初日で、私はよりによって新聞の記事で知ったのだった。それが4年前。あのキラキラしていたSEXY 8 BEAT、9人中6人はつい最近までいたメンバーだけど、いま見るとみんな顔つきも違うし、何というか、でこぼこした感じ。今はもっと同じ色に染まっている気がする。それも、9期が入って4期加入時くらいでこぼこになるわけだね。

今年はOGたちも全国を回るらしい。でも私の住む南の島までは来ない。キラキラした吉澤さんを、また生で見たいなあ。