ドリムス。

 アマゾンだと「。」が抜けてる。
 それはともかく、初回限定盤のジャケットを見て、久しぶりにぐっときた。

SEXY 8 BEATなど思いだすような、顔を少し傾けて口を薄く開いた感じ。スッと通った鼻が、影を際立たせる。そう、これが吉澤ひとみ。久しぶりに、CD欲しいなあという気持ちになった。私は吉澤さんのためにお金を使うのが好きだった。
 小春のブログにも出ている。
「吉澤さんいっつもすっぴんなんだけど、綺麗で整ってるから、お化粧してるみたい」って。
「あーーうらやましぃ」って。
 小春は美人だし、ドリムスの一員だから、同じ土俵でうらやましいって言えるよね。私など雲の彼方を仰いで、まぶしさに目を細めるだけよ。お金を出すことで彼女の顔をいつも側に置いておけるのなら、出すのです。