It's been a hard days night

つらい1日だった。いやなメールが次々に来て、それをまた人に振る。文面を読んでも傷つかないくらい、しびれた。でも家に帰ってすこし眠ってメールを開いたらみんな救ってくれていた。
仕事や人づきあいで落ち込むたびによっすぃ〜を思いだす(今でもよっすぃ〜って呼ばれてるんだろうか?)。もう4年くらい見てないのに顔がすぐに浮かんで、ちょっと画像を漁ったり歌を聴いたり。前に比べてさらに彼女の仕事を尊敬するようになって、前と同じように励まされる。
先週、古い写真を整理していたら彼女の写真が大量に出てきた。さすがにこういうのを日常的に眺めてにやにやするのはやめたので、もう処分しようかと思ったのだけれど、見るうちにまたときめいてしまい、そのまま箱にしまった。

こんなふうに背筋を伸ばして、前を向いて。