NATURE IS GOOD!

初めてiTunes STOREで買ったのが「NATURE IS GOOD!」だというのは、「初めて買ったCD」以上に恥ずかしいかもしれない。一見して「英語ではこんな言い方しないんじゃないか」と思われるタイトル、例によって歌詞とのつながりも不明、でもでも、あの日のよっすぃ〜が美しかったから。
あの日とはすなわち夏のワンダフルハーツ。「印象派 ルノアールのように」は声はすごくよかったけれど四人とも棒のように細くて、セクシーな振りがいまいちはまっていなかった。でも続く「NATURE IS GOOD!」は一変して健康的で、よっすぃ〜は天に向かって伸びる木のように見えた。体操みたいに腕と足を曲げるだけの一途な振りも好き。「好きな先輩」みたいに一生懸命。
DVDでは、最後の「AH WOW WOW WOW」で下から見たよっすぃ〜に衝撃を受けた。こんなの撮っちゃっていいの? と思うほど無防備に瞳を閉じて、唇は薄く引きしめられ、鼻の穴のかたちまできれい(!)。そして閉じられた瞳がぱちっと開くんです。あんなかたちが生まれるなんて、自然ってすごいね。