2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜その2

鳴り始めた恋のBell なんかちょっとモーニング娘。を見ているみたいだった。知っている顔と知らない顔があって、個性もバッラバラで、「何が起こるんだろう?」と思わせる感じが。名前さえ違えばもっと期待するのに。歌はよく覚えてない。 ここ、さいたまス…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜

心から、楽しかった。

最前

PP

吉澤さんと全く関係ない話。 友人の結婚披露パーティーに行った。小学校の友だちで、ほかに知っている人もなくふつうなら断りそうな状況だったけど、行った。あまりに美人な友だちだから、ドレス姿がみたくて。 ずっと笑顔でしっかりしゃべって、美しさも予…

選挙

PP

走って期日前投票に行く。はがきがなくても名前と住所を書くだけ、身分証明書さえいらないなんて。簡単に人にたのめるし人になりすませるのではないの? 握手会やディナーショーの厳重さに慣れてしまって逆に不安になる。

じらすくせに

ガッタス・ナマ・情報より 吉澤「海外に行ってロナウジーニョ(バルセロナ所属)に、『こっち見てー』って私も叫びました。だから皆さんの気持ちがわかります。少しでも皆さんの近くに行きたいと思いますので、皆さんも、会場に来て、ガッタスを見て、触って(…

ハロショ渋谷店

MM

LOVEマシーンがクリアにきこえてきて吉澤さんも歌っていて「なんだろう?」と見上げたらバリバリ教室のDVDがかかっていた。 すごく安定したグループに見えた。ザ・モーニング娘。みたいな。コンコンが細い声をはりあげていたり、「小川麻琴でーす」と元気い…

何色にも染まる

PP

今週は雑務が多くて気が重い、けれど日曜には吉澤さんに会うことができる。あの、さいたまスーパーアリーナで。あのときよりも前の席で。サイリウムとTシャツは何色を用意すればいいのだろう。 DVDを見て、吉澤さんと白サイリウムについて考えた。よっすぃ〜…

ネプリーグ

いつも「吉沢ひとみ」になっているのは新聞の表記の決まりかと思っていたのに、 「元モー娘吉沢VS中澤が世代抗争?」 というのはどういうこと? しかし「元モー娘」として姐さんと肩を並べられるようになったなんてすごいわ! 見られませんでしたけど。

世界の果てまでイッテQ

かろうじてリアルタイムで見られて、うれしくって笑いっぱなし。 かわいかったなあ! めぐみちゃんを盛り立てつつ大事なところではちょっと前に出たり、Paint!ヨッスィーだったり、「やべー」「すげー」を連発したり、吉澤ひとみというキャラクターが存分に…