2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリビアを聴きながら

会場に入って、美勇伝のチケットを売っている女性にカードを渡すと封筒の裏表を確認され、「お客さまのお名前は中に書いてありますか?」と笑顔できかれる。あんなふうに親切にしてもらったの初めて。 芝居が始まっていきなり出てきた。かわいすぎてもううう…

クリスマスカード

PP

アフタヌーンティーで出会ったカードに心をひかれる。まだ早いけど会うのは今年最後だから、あげることにする。喫茶店で書く。

幸せがすぎる

HP

<5thシーズン第7弾> フィーチャリング 紺野あさ美(音楽ガッタス) 担当MC 道重さゆみ(モーニング娘。) というのが来週の歌ドキッ!だそうで。すごくない? 面白そうじゃない? ピンクなような黒いような、涙が止まらないような……固唾をのんで見守りた…

魅ザル 祝ザル GOODSAL!

OG

(OGは音楽ガッタス) すごいなー! ボンキュッを聞いたときとまた違うショック。フットサルを軽くばかにしている感じだけど、これくらいやってこそ、とも思う。そもそも冗談みたいなユニットのまさかのツアーだもの。 吉澤「みざるいわざる」 全員「ぐっど…

夢の夢のそのまた夢の

今日は目標をもって頑張ること、諦めないことの大切さを伝えたかったのですが、今は目標がない子もそれがプレッシャーになってはいけないな、と。いつか見つかるから。 (JFAこころのプロジェクト「夢先生」http://www.soccer-m.ne.jp/yumesen/) いい言葉だ…

好きすぎて

疲れて落ち込みながらも、帰り道にGuts10ガッタスを聞いていると自然に笑えてきて、すれ違う人に気まずいほどだ。「顔が美しくて好き」というのが何より先にくるのに、声もこんなに好きなのが不思議だ。こんなふうにしゃべりたい。そして今さらコンコンと是…