2009-01-01から1年間の記事一覧

吉澤みどり

あるいは、吉澤もずく。グリーンぶりに度肝を抜かれ、感服した。愛なんだね。いいなあ! 中澤さんお誕生日おめでとうございました。

今度出会うときは必然

辻ちゃんの「のんピース」、「仲の良い芸能人は?」という質問に、 「石川梨華ちゃん、ヨッスィー、藤本美貴てぃとか小川まことちゃんとかッッ」 と答えていて、ヨッスィーだけが名前の原型を全くとどめていないところがいいなあと思う。「美貴てぃ」とか、…

Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜 Thank you for your LOVE! 〜 @中野サンプラザ

卒業するんだと納得する、総決算ライブ。もうここからは新しいものは出てこないんだな、と思った。あちこちに流れていた物語もいつのまにかすり減ってしまって、「またこんなのが見られるなんて」という禁じ手は使い果たした。こうなると個々の人のかわいさ…

出陣前

PP

昨日いつものように歩いていたら、ふだんはおじさんが雑誌を並べて売っている道端に写真がたくさん吊られ、ふだんより若い人たちがわらわらと集まっていた。何の写真? ハロプロ! と気づき、どぎまぎする。そうかあ私にはいつもの土曜日だけど、今日の中野…