2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金色のライオン

音楽ガッタスのPVを見る。またこんな素敵なものが見られるとは思いもしなかった。あの草色の衣装で歌い踊る、もっと自然体のPVを想像していた。 吉澤さんには白黒が映える。金髪がきらきらして筋肉のついた白い足が上がって、顔はこんなにも美しくて、野生の…

ふたりはIY

TV

「ふたりはNS」きら☆ぴか、確かに女の子のあこがれの的になりそうなふたり。とってもかわいいけど、どうもこの並びは唐突すぎる。この曲をいしよしが歌ったら! と思いつき、ときめいた。手を合わせる場面が目に浮かぶわ。

支え

PP

業界ではちょっとした有名人である上司について、インタビューを受けた。 「困ったときいつも助けてくれて。支えてもらっています」 と答えていたら、吉澤ひとみについて語っている高橋愛の気持ちになった。「支えてもらって」なんて、ものすごく甘いことば…

「キサラギ」

PP

映画館でみるものじゃないかなーと最初は思っていたけど、最後はじんときた。

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜その3

ザ☆ピ〜ス! 「このメンバーでやっちゃいます」 と安倍さんにいわれても昼の席からはステージに誰がいるのかよく見えていなくて、あの子は、あの子もいるのか、と目をこらしながらドキドキしていたらあのイントロが。これをやるなんて思ってもいなかった。じ…