2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

抜きで

ついに、里田アヤカのディナーショーが! これでもう次にくるトライアングルは目の前。3人のディナーショーが見たいか、といわれると実はそこまでの思いはないけど、3人がしゃべってるところは見たい。 吉抜きのふたりがよしこさんの話をするのも見たいな。3…

新生銀行

PP

カードの色が選べるというので紫にしたら色名「トワイライト」だって! キャー。かなり吉紫に近い。

秋ツアー

秋のモーニング娘。ツアーがはじまりました。セットリストも何も見ていないけど、ツアーグッズは見た。何かさびしいなあ。ここによっすぃ〜もいれば、とは全然思わないけど、8ビートの次のツアーがはじまって、Tシャツも写真も変わって、ふたり抜けてふたり…

白虎隊ブログ

始動しました。更新1発目は主役たる吉澤さん。 「ぶっちゃけ見えてない」 すごいぶっちゃけ方だ。今まではどんなものが見えてきたのだろう。 今日はチケットを届けにきたようだけど受けとれず。早く会いたいねえ。 http://www.gekidan-online.com/blog/heise…

モーニング娘。誕生10年記念本

幸せな本だった。みんなモーニング娘。が大好きで誇りなんだな。OGたちの厳しくも愛あるまなざしと、現役メンバーの必死で答えていく姿勢と。 加護ちゃんのことが自然に語られていたのもうれしかった。いろいろまちがっても戻ってきた人たちがいるように、あ…

鳴り始めた恋のBELL(シングルV)

先日のディナーショーでは売っておらず、今日になってやっと買った。PVはもう何度も見ているのにまた見る。Close-up Ver.もメイキングも、いちいち大笑いしながら堪能する。 クローズアップだと、力量の違いが際だつ、といってはあれだけど、なんかエッグだ…

吉澤ひとみ・アヤカカジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

音楽ガッタスのPVはここで買おうと思っていたのに、物販がなくなっていた。正確には飯田さんが描いたふたりの絵しか売っていなかった。 体積ばかり多い食事をすませて、じっと待つ。席は5月のひとつ前の席で、左側にカーテンがある。今頃この裏で……ともんも…

吉澤ひとみ・アヤカカジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

ひとまず感想だけ。

前日

PP

昨日の朝、コンタクトのケースを開けたら空だった。おとといの夜にケースに入れたつもりでどこかに落としたらしい。7月につくりかえて「これでライブもはっきり見える」と思っていたのに、よりによってディナーショーの前日に。私には吉澤ひとみ以外にはっき…

吉ドレス

PP

秋の結婚式に備えてドレスを買いに行く。ドレスというよりワンピース。みんな黒(あるいはピンク)を着ているのがいやだなとつねづね思っていたので、好きな色にした。 再来週のディナーショーもこれで、と家で広げてみて、はっとする。紫です。吉紫とはちが…