2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YELLOW YELLOW HAPPY

HP

「恋愛ライダー」が頭を回る。本人たちは「こんな幼いうた」って思ってるにしても、よく似合ってるよ。今しか歌えないよ。この歌が思い出にある人生は、幸せだよね。 来週の歌ドキは美勇伝特集。相変わらずのひとり対ふたりで、六月のツアーは別の組み合わせ…

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード '08〜

青空がいつまでも続くような未来であれ! 昼はアリーナBで参戦。前方右手の花道がよく見えた。「手と手をつないで」のところで吉澤さんがその場所に現れる。しかもこちらに背を向けて。SEXY 8 ビートではいつも鏡状態になる右腕のフリに悩んできましたが、と…

タカラヅカ

PP

3月にやる「舞姫」を11公演みにいく、会社はなんとか休んで、という話に興奮する。 「いま一番応援している人がヒロインをやるから。全公演行くのは初めて」 「いいですね宝塚、一度みてみたいです」 「あ、じゃあチケット余ったら譲ろうか? 他の会員の友だ…

美人とは何だ

という文章を、群ようこが「ちくま」に書いていた。 (前略)ジェーン・バーキンは、いわゆる美人というくくりでは、顔の細部をチェックすると完璧ではないのではないか。でもとても素敵な女性だ。彼女が自分自身を磨いているのがよくわかるから、もともと完…

Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜@中野サンプラザ

暑かった……。メロン記念日で確実に体感温度が上がった。すごく楽しかった。明るい2008年の始まりでした。いろいろ考えもしたけど、まずはよかったことを。