2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 ビート〜

見るのがこわかったけど、開いたらさらさらと進んだ。「あ、知ってる」みたいな感じで。あのときこわかったのはツアーが終わることで、終わってしまった今は何もこわいことなんてないんだ。

禁断の果実

MM

春ツアーのことを1日に1分くらい思いだす。新潟の池とか、名古屋の雨とか、本編とは関係ないところを。そのたびになぜか「元気+が見たい」と強く思う。暗闇で耳をすます吉澤ひとみが、私を外の景色からライブに引きこんでくれたからだろうか。音だけじゃなく…

キャプテン? リーダー?

卒業してから勇ましさの抜けてきた吉澤さんが、また大将に就任。ひとりでやってるところをもっと見たいけど、まあいいかあ。いしよしだし。 キャンセルしたハロコンはまたチャンスをくれないものか。面倒だなあ。 なにがうれしいことでなにがかなしいことか…

いちど愛した心に

歌ドキ、来週も出るのね。さすがにお休みじゃないの? と思いつつ予定を見てたら。この歌は笑顔で歌うんでしょうか。 そして主演舞台。何か申しこむものあるのかなあ? と思いつつ封筒を開けたら。叫んだ。10月までは生きていようと思った。 もっと期待して…

いつかきっときっとこうなると

卒業前まではミュージックステーションの悲しみトワイライトを一日に何度もみていた。今はもっぱら歌ドキシングルベッド。どちらもカメラが近いのがいい。画面いっぱい肌でもいい。それだけでうっとりする。 今となっては悲しみトワイライトはびっくりするほ…

Mikitty

MM

今日はiPodで浪漫を聞いてた。天気のいい日に小走りで横断歩道を渡るときにすごく似合う。梨華ちゃんの「へーいきよへ〜いき〜」によっすぃ〜の"Hey my boy"、あとは藤本高橋が歌う、この四人がとても好きだ。顔も声も。梨華ちゃんが田中さんに変わったのは…