2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉紫いろいろ

PP

後輩が初めてディズニーシーに行って、客が皆ミッキーの耳をつけて歩いていることに衝撃を受けたという。 「友だちに買おうよって誘われたけど絶対むりで、自分はこの世界には入れないんだなと思いました」 そうだよね、と言いつつ、この子は紫のTシャツを…

音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春@日本青年館(夜)

2週連続でやってまいりました。どうでもいいけど近くでやってくれるのって本当にありがたい。千駄ヶ谷でピッと通したSuicaから130円しか引かれてないのを見て、思った。名古屋なんか行こうと思ったらこの100倍かかるよ。 モニターがなくてそれなりに前だとよ…

an weekly

今週のカバーガールは吉澤ひとみさん。 本当にやめたかったら「やめます」ってさっさとやめてると思う。そういう意味では嫌なことも受け止めて、前を見て頑張っているんでしょうね。私が今ここにいるのも、きっとこのシゴトが好きだからだと思います。 その…

音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春@日本青年館

楽しかったーーー。ホールでみる吉澤さんのライブは最高です。

「いい風だ、いい夢みれそう」

明日の参戦に向けて「鳴り始めた恋のBELL」のシングルVを見返してみたのですが…… 抑えきれないほどに胸が高鳴ってしまった。BELLが鳴りまくり。どうしてこんなにも好きなのか、好きなんだよう、苦しい……と心臓を押さえる。 大部分の方は今日も行ったのでしょ…

1st GOODSAL

昼休み、雪のなかを歩いて買いにいく。最後の一枚が初回限定盤。あまり考えずにレジに運ぶ。 帰って封を開ける。DVDでもついているかと思ったのに、ブックレットのみ。これで500円かあ。何も書いていないまっさらなオレンジを一枚めくって、度肝を抜かれた。…