Mikitty

今日はiPodで浪漫を聞いてた。天気のいい日に小走りで横断歩道を渡るときにすごく似合う。梨華ちゃんの「へーいきよへ〜いき〜」によっすぃ〜の"Hey my boy"、あとは藤本高橋が歌う、この四人がとても好きだ。顔も声も。梨華ちゃんが田中さんに変わったのは受け入れられなかった。(小春にすればよかったのに。声は似てるのに)
でももう三人いなくなっちゃった。
今はただ愛ちゃんとガキさんの心労を思うのみ。よっすぃ〜の心労も。ちゃんとバトンを受けとって欲しかったよ。ディアーだってやりきって欲しかったよ。
本当に、残された人たちが心配だ。留学生も心配だ。それでも何事もなかったかのように笑顔で新しい浪漫を聞かせてくれる日がくるんだろうか? 誰かが"Hey my boy"と歌って、誰かがディアーをやってくれるのかな。