ポケットGatas

出先にも持ってきてしまう。文庫にしようと思った人はすごいな。
人の写真をこんなにまじまじと眺めるのは、ハロプロに出会うまでなかったことだ。体育の授業みたい、でもかわいい子ばかり、とあらためて思う。
ミキティーは本当に風格のある女の子。腕まくりは無防備すぎてやばい。梨華ちゃんもギラギラメラメラしてて、ぞくっとする。まいちんの凄みにもびっくり。3人の獣みたいな顔にひかれた。いつも笑っているけど、舞台を下りたら日々これくらいの顔で闘っているのかも。
そしてよっすぃ〜、あなたは本当にすごい勢いで変わり続けているね。デビューしたてみたいにあどけなくたよりなかったのが、キャプテンらしい目力をつけて、人を包みこむような優しいお姉さんになったかと思ったら、今は誰よりも獣だ。何もかもそぎ落として、何もかも引き受けようとしている。
そんなに細い腕、細い足で、どこに向かうんだろう。どこまでも見ていたい。そして過去も見ておきたい。Sals揃えなきゃ……。