リーダー

ただでさえ一人の休みの日はよっすぃ〜のことを考えがちなのに、出がけに開けた郵便受けに当選はがきが入っていたものだから、完全に支配されてしまった。
何いおう、とかどんなカードを書こう、とかだけじゃなく、ただただ彼女のことを考えていた。自分のために。
本屋のなかを何往復もしていたら、BLTの表紙が目に入ってぎょっとした。特集ページの表紙はよっすぃ〜のアップ。モーニング娘。の顔なんだな、と今さらのように思う。
帰ってから、そういえば卒業するんだと思いだす。今の吉澤ひとみを追いかけるのに必死で、三ヶ月後のことなんて考えていられない。
二月四日は
「お疲れさまでした」
じゃなくて、よっすぃ〜の率いるモーニング娘。が新メンバーを迎えることを話したいな。春のツアーもまるまるつくっていくんだもの。