みうなノート

『sals』や『スピリットオブガッタス』での名言ぶりから見ると、ちょっと編集が物足りない。名言にはその背景が欲しいし、脈絡なしに飛び出てきた言葉ももっと詰めこんで欲しかった。
本文には「能力」「賢さ」といった言葉が何度も出てくる。
「感覚人間とは器用な人や勘が良い人」
「感覚人間はとても頭が良いため、例えばフットサルの練習をしていても、人の話を聞いていても頭の中でポイントを押さえることが出来るのです。」
逆に「何をやってもサラッと出来ない」みうなは、ノートを書くことで「やっと、最低ライン」に立てるという。
みうななんて顔も歌も頭のよさも平均以上なのに、それでもこんなに悩んで苦労して努力している。年端のいかない女の子たちがしのぎを削りあって、でもあんなに笑顔で、すごいなあ。
「ハニーパイ」をコートで踊っている写真がかわいかった。ミキティも照れつつすごく楽しそう。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)、一年で三人もいなくなっちゃったね。いいグループだったね。
みうなノート