バトン

pt-boilさんからバトンをいただいておりました。
こっそり……

                                                                                                                                            • -

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


進化バトン[174代目]
1. さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そしてその理由。
さゆみん
えりりんになって「恋ING」も熱唱してみたいけど、朝起きて鏡を見て、昼は「え〜藤本さんひど〜い」「吉澤さ〜んきいてくださいよ〜」と甘え、夜はラブandベリーのカードをファイルに入れて眺めて、という日常を過ごしたい。本当に鏡ばかり見そうだ。かわいいもん!
2. お気に入りのお店(服・食なんでも)
音羽館西荻窪の古本屋。いろいろ教えられた。
弥勒東高円寺の喫茶店。土日の昼間しか開いていない。
「ウェブスター」高円寺の古着屋。安い。
中野ブロードウェイ」食べものも本も音楽も吉澤ひとみも、なんでもあります! 客層を見てると勇気づけられる!
3. 今、まっさきに捨てたいものは何ですか
この部屋。引っ越したい
4. 最近自分の中で流行ってること
ドクターマリオ
5.ひとことで言って、どんな高校生でしたか?(ですか?)
自意識過剰
6. オススメの漫画作品
「きのうみた夢」陸奥A子『粉雪ポルカ』(集英社文庫)所収。雛ちゃんと駒ちゃんのカップリングのすばらしさ。加古里子の描いたようなまるい顔が大好き。
「秋のまばたき」おーなり由子『あこがれくじら』(集英社文庫)所収。胸が苦しくなり、息が止まりそうになる。粉雪ポルカ (陸奥A子自選集) (集英社文庫(コミック版))あこがれくじら (集英社文庫(コミック版))
高野文子大島弓子は選べません。
7. 言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。
吉澤ひとみしか思いつかない。
8. 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
小池徹平はこの先もかわいいままでいられるのか。
9. 自担(推しメン)のファーストインプレッション
いつも隅っこにいるなあ
10. お気に入りの妄想シチュエーションを教えてください。
サークルの部室でも高校の教室でも、人がいっぱい出入りするところに私も彼女も属していて、約束なんかしなくても毎日「あ〜おはよ〜」とだらだら話して「じゃ〜ね〜」と帰っていく感じ。
またはやっぱりファンとアイドルで、二時間くらい一対一で(それ以上は私がもたないだろう)、ちょっと歌ってもらったりとにかく見つめさせもらったり、浴びるようによっすぃ〜を浴びたい!! という気持ちもある。
(削除する質問)
3. 今、まっさきに捨てたいものは何ですか
(入れ替える質問)
3.好きな電車、乗りたい電車はありますか?
まわす人は…もし見ていたら、ぴぃすけさんいかがですか? まだ高校生になってないけど!