独占欲

池袋リブロで、女の店員さんにけげんな顔をされている気がしつつ、買った。思いこみだろうか。買う前に手にとってぱっと裏返して、もうやられた。しばらく読めない気がする。こわくて。名古屋に持っていくか。
名古屋について少し調べる。本屋に行きたい。そこで買うとかね。
悲しみトワイライト」発売記念イベント、Bの部だったら行ける。しかもよっすぃ〜だ、と胸を熱くする。もしAが当たったらいったいどうしよう……誰かに携帯を譲与すればいいのだろうか……と悩む。当たるんだか。
ディナーショーは六月も追加があるらしい。
「5/22(火).23(水).24(木).25(金)の公演に多数お申込みを頂いたため、再追加公演が決定致しました。」
とわざわざ書いてある。高橋さんだって多数頂いただろうに、なんで? ソロになるってこういうこと? これから本当に毎回すごい倍率になったら困るけど、人気がなくて全然できないよりずっといい。よっすぃ〜がわたしのものであるためには、みんなのものにならないといけない。