音楽戦士

Mステよりはカメラも私も冷静に、吉澤さんを追っていた。また口のなかで舌を巻いてたね。あのかっこよさが当たり前になってきた。すごい。
他の人たちもやっと目に入ってきた。ミキティと光井さんもポニーテールにしたらよかったのに。よっすぃ〜だけ、湯浅。
悲しみトワイライト」のPVは、まだ見たことがない。できるだけ、ライブだけで覚えていたくて。いつ見るんだろう? と、シングルMクリップスのジャケットを眺めながら思う。このままライブだけで突っ走っていって、卒業後、ひとりで部屋で見るんだろうか。もう二度と見られないものを。そんなの、さみしすぎる。
最新のPVでさえ過去のもの。私はあと三回の週末のことを思う。