悲しみトワイライト

DVD版だけ一枚購入。ブックレット付きのも買おうとしたのになかった。別の店に行った。笑顔YESヌードのときはちゃんと前日に三種類並べていたのに、一枚もなかった。ワットとBOAは出てるのに! 後回し? 予約でいっぱい? その店にはその後二回行った。でもなかった!
仕方がないのでDVDを見ました。いつもなら「楽しみはあとに」と当日には見ないんだけど、今はもう追いつかない気がして。PVも未だに見てないし、もうがまんの限界だ。
Another Ver.ってなに? と発売前から思っていたけど、Anotherとしかいいようのないものだった。
赤い風景のなかで娘たちがぼんやりこっちを見ているのは、シャボン玉みたい。にこにこできないとぼんやりするしかないか。
みき・さゆ・よしの並びが美しい。ハイヒールで床をこするミキティにときめく。さゆはひとりだけ本当に傷ついてしまったように見える。よっすぃ〜はひさびさに髪の毛がさらさら。
この三人だけは何度か全身が映っていた。顔もかたちも美しい。
ブックレットが見たい!