代役

tomiko_y2007-04-26

すーごく楽しいことがあって帰ってきたらポストに青封筒が入っていて、予想通り振込み用紙で、「出演者に変更があります」と書いてあって「え?」と思い、「別紙」を何度も読んでもよくわからない。「パワフル☆ラインナップ」が「ハロ☆プロ夏祭り」になったのか、「誕生10年記念隊」になったのかがわからない。とりあえず、このさいたまスーパーアリーナにはよっすぃ〜は出ないのね? 昨日は夜に落ちて落ち込んだけど、よかったんじゃん。
じゃあ「10年記念隊」は往年のメンバーが集まるのかしら、とわくわくして公式ページを見たら、全然違うニュースが入っていた。
一気にいろいろ来すぎてさっぱりわからなくなった。
これからよっすぃ〜、どうなるの?
ソロ活動のあたまがこんなに忙しくなるなんて思ってなかったでしょう? 大丈夫?
ディナーショー、私が行く日は変更にならなかったけれど、舞台の合間にちゃんと練習できる?
いや、やってみせるんだろうけど、負担が重すぎるよ。
とにかく心配。去年の夏に続いて支え合う四期の絆が見られるのかもしれないけど、萌えている場合じゃない。
よっすぃ〜
応援しています。舞台もきっと行くからね。