うれしい出来事が増えました

「毎回コンサートではみなさんにたくさんの勇気と元気をもらいますまさにっ『元気+』ですね」
とさゆがSEXY 8 BEATツアー日記に書いていたのを見て、初めて「元気+って元気が増えるってことなのか」と気づいた。そのまんまなんだけど、+がただの飾りに見えてた。それでもっとこの曲が好きになった。さゆありがとう。
ついに明日。
よしざわさんを好きになってから「今日は最高だった」と思える日が何度もあったし、明日もそうなる。この先も何度も何度もあればいいと思う。日生劇場みたいに思いがけない場所で会えればいいと思う。
これまで遠くて行けなかったり悲しい出来事に胸を痛めたり他のファンに嫉妬したりもしたけれど、そういうのもひっくるめて全部+になっている。自分のことだけで暮らしていたら絶対にもらえなかったものをたくさんもらった。よしざわさんがまるごと私の+だ。
うまく伝えられなくてもいい、写真写りが悪くてもしかたない、どう転んだって明日はすばらしい一日だ。