ハロショ渋谷店

LOVEマシーンがクリアにきこえてきて吉澤さんも歌っていて「なんだろう?」と見上げたらバリバリ教室のDVDがかかっていた。
すごく安定したグループに見えた。ザ・モーニング娘。みたいな。コンコンが細い声をはりあげていたり、「小川麻琴でーす」と元気いっぱいだったり、「リーダーやらせていただいてます」とか、小春のぎょっとするような歌声や、しっかり聞かせる亀井さん、いつでも堂々としているミキティ、あー黄金期だ、と心から思った。そのあとは人が減ってどんどんこなれて老成した感があるから、みんながでこぼこに主張しているのがおもしろい。このグループでやる「ザ☆ピ〜ス!」は力がありすぎて、途中で出てきてしまった。
歌ドキッ!の青い背景の写真がいつも胸に当てておきたいくらいかわいい。