モーニング娘。誕生10年記念本

幸せな本だった。みんなモーニング娘。が大好きで誇りなんだな。OGたちの厳しくも愛あるまなざしと、現役メンバーの必死で答えていく姿勢と。
加護ちゃんのことが自然に語られていたのもうれしかった。いろいろまちがっても戻ってきた人たちがいるように、あいぼんもいつか。と思わずにいられない。
OGも集まって写真が撮れればよかったのにな。衣装はひどいけど、このダサさがまたモーニング娘。らしいのでしょう。でも吉澤さんはめちゃくちゃ美しい。後ろのページからインタビューをゆっくり読み進めて、どーんとアップが出てきたときは飛び上がりそうになった。ページの3分の1が顔、3分の2が肌。しろくて本当にきれい。このページのよっすぃ〜とも永遠に会話できそう。
「吉澤さんはもう、すごくカッコよくてステキで、後ろをずっとついて歩いてました」
みっつぃ〜うらやましい。
「光井さん、ちょっと吉澤さんに恋してたんじゃありませんか?」
してたに決まってるよ!