シングルV「やったろうぜ!」 [ 音楽ガッタス ]

例によってメイキングが楽しい。
最初のジャケット撮影の神々しさに息をのむ。まるく光る金髪に、半月の瞳に、逆半月の白い歯。もう本当に、きらっきらして見えた。絶対ショートがいい! と、PV撮影ではまだ長くてかきあげている金髪に思う。これじゃあサッカー好きのあんちゃんだよ。だからあんなにも巻くはめになったの?
PVの最初の小芝居のための大げさな演技と顔も見どころ。こんなにもやりきれる人たちなんだなー。今さらすぎるけど、すごいな。
「この無理やり合成したみたいなハワイとのコラボレーション系?」
と里田さんがいう、まったくその通りの無理やりPVのために。
全体的にもうなんでも余裕、歌えるし踊れるし変顔もするしみたいな吉澤さんが、ビデオでダンスをチェックしている表情には虚をつかれた。ずっと笑顔でハイテンションだったのが、「メイキング」のステージからも降りて、無心になってた。「よっすぃ〜」って呼びたくなる。
それにしても石川さんは一瞬たりとも降りないね! また出た、また来た、最後にもいっちょ来た、こっちもへとへとだ。いしよしおそろいの編み上げブーツがうらやましい。澤田さんと仙石さんは確かにニーソックスをはかせたくなる体型。是ちゃんのハイソックスがずり落ちてるのが気になる。