目を閉じれば天使に会える

何度きいても冗談みたい。この歌で、この二人の声が聞こえるって。二人の声しか聞こえないって。歌ドキじゃないの?
唇が思いきり接近してるけど、もうみなさんあんまり騒がないのね。それどころじゃないよね。
写真だけ見ていれば、あー二人ともなんでも似合うなー楽しいだろうなーとウキウキ妄想するだけなのに、歌声はそのまんま生身だから、いきなり現実界に引き戻されるようで、結果としてものすごく冷静に真剣に写真を見つめ歌を聞きつづけている。
すごいなー。こんな日がくるんだなー。
いしよし」を売り物にしないで、そっとしておいて、と今年の初めの横浜で願ったけれど、こんな遊びだったらすんなり受け入れられる。まだ一緒に遊んでくれるんだ、と嬉しくなる。
菅谷さんと鈴木さん、とか高橋さんと田中さん、とかじゃなくて、なんでこの二人なんだろ? 洋服の感じも女子中高生向きじゃない? なんだかいたいけな二人が仮装して背伸びしてるようにも見えて、逆に二人が十五歳くらいに思えたりして。あたしたちとんがってるけど、本当は、傷つきやすいの。
うっかりここの服を買ったりしてしまわないようにしよう。音ガタツアーでは痛々しい恰好の吉ヲタが多発しちゃうかも。せめてストラップくらいにしておきましょう。