好きすぎて

疲れて落ち込みながらも、帰り道にGuts10ガッタスを聞いていると自然に笑えてきて、すれ違う人に気まずいほどだ。「顔が美しくて好き」というのが何より先にくるのに、声もこんなに好きなのが不思議だ。こんなふうにしゃべりたい。そして今さらコンコンと是ちゃんと出ていたラジオも聞いたんだけど、やっぱり是ちゃんの声はかわいい。
ツアー本当にあるんだねー。うれしいなー。行ける限り行こう。2月なにもないといいなあ。モー10。のDVDも2月末。こんなに先のことを考えるようになったのは、よっすぃ〜を好きになってからだなあ。一寸先は闇としか言いようのない10周年で、「好きな人が予定通り舞台に立ってくれるだけで幸せ」ということを学んだ。「好きな人が同じ空の下に生きているだけで幸せ」という無償の愛に到達する日も来るかも。私はまだ俗世間で、煩悩にまみれて暮らしていたい。吉澤さんの行くところへまだまだついて行きたい。