握手会

あとは備忘録。

  • 今日は三人で水族館に行った。コンコンがいた(ふぐ)、小春はふらふらしてるからマンボウ
  • 「光井ちゃんの特技は?」「水泳です。水泳部で」「何年やってたの?」「うーん…一年くらい」「一年だけかよ!」よっすぃ〜のつっこみは正しすぎる。 
  • 好きな食べ物、光井は「苺」かわいいねーという声に「小春もかわいいもん!」(小春がこんなに自己主張できるとは知らなかった。年少ふたりとも全然臆さないのがすばらしい)小春の好きなのはお菓子の梅干し。「かわいいでしょ〜」と自分で。客席からよっすぃ〜の好きな食べ物は? と声が上がり、小春が「吉澤さんは?」ときくと、悩んだ末「最近はひとり鍋」朝から食べると体が温まる。「一緒にやりましょう」「かわいくなくてごめんなさい」客席から「よっすぃ〜かわいー!」と声をかけられ、「いや、どうも、ありがとうございます」「でもかわいいって言われるのも14のうちだよ」
  • 光井さん本当にちゃんとしゃべれてた。これからのモーニング娘。をまかせていける気がした。