世界の果てまでイッテQ

かろうじてリアルタイムで見られて、うれしくって笑いっぱなし。
かわいかったなあ! めぐみちゃんを盛り立てつつ大事なところではちょっと前に出たり、Paint!ヨッスィーだったり、「やべー」「すげー」を連発したり、吉澤ひとみというキャラクターが存分に発揮されていて、心から楽しんだ。手を振ってもらう気持ち、垂れ幕を握りしめる気持ち、わかったかしら? よっすぃ〜にはいつももっともっとでっかいものにあこがれていて欲しい、と思う。そのうえで、ロナウジーニョの手を握ったその手で私の手も握ったことを忘れずにいて欲しいわ。
それにしても彼は私と同い年であったとは……。
新幹線ガールをリアルタイムで見られないことが今ものすごくつらい。