Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜

心から、楽しかった。

恋するエンジェルハート

中野の美勇伝を見にいくために買ったら何十回も聞いてしまった。全員でやるのはもったいない気もしたけど、結果的に梨華ちゃんが主役だったな。大人もちびっ子もこの振りをしているのが見られたのはよかった。(客席ではなく舞台の)

さぁ!恋人になろう

夜はちょっとぐっときた。「愛してる」「愛してる」の応酬に。矢口もどこかで「これからもみなさんに私たちの愛を」とか言ってたけど、愛ってなに? こうやって一緒に歌ってくれること? かわいく笑ってくれること?

女に 幸あれ

もうやっちゃうのかと驚く。ぎんぎらぎんの歌謡曲。高橋パートが多すぎるなあ。センターというよりは残ったところ全部を割り振られちゃった感じがする。でも愛さんはちゃんと不幸な女の子に見えた。「不公平すぎる」のところとか。後半よく出てくる亀井さんは幸せいっぱいに見えた。

まっさらブルージーンズ

すごーい! と感嘆して釘づけになる。℃-uteのパワーすごい。「ドタバタしてても」「メチャクチャしたいの」のところ、頭がかき回されてめちゃくちゃになる。すごい。楽しい! そしてみんなかわいい!

スッペシャル ジェネレ〜ション

1年前と同じ曲目が多いのはなぜだろうか。キュートに比べるとやっぱり老成してる。キュートが根っからの善だとしたらベリーズは悪っぽい。制服のスカートが長そう。おそるおそる近づいてみたい。

月島きらり

3曲もやっちゃってー。恋☆カナの「イェイ!」がかわいい。もうすっかりきらりが板についてる。

BABY! 恋にKNOCK OUT!

紫レンジャーみたいな吉澤さん! 外ハネ金髪はりりしいのに歌のせいか幼くも見えて破壊力ばつぐんだった。
「みんなのせいかな〜?」
胸キュン。
今日はよしこさんを思いつつ眠りにつきます。明日につづく。