YELLOW YELLOW HAPPY

恋愛ライダー」が頭を回る。本人たちは「こんな幼いうた」って思ってるにしても、よく似合ってるよ。今しか歌えないよ。この歌が思い出にある人生は、幸せだよね。
来週の歌ドキは美勇伝特集。相変わらずのひとり対ふたりで、六月のツアーは別の組み合わせもあるといいなと思う。そして金曜日は石川さんのYELLOW YELLOW HAPPYらしい。何かずーんときた。この歌はウリナリのときからすごく好きで、本気だかよくわからない男ふたりを尻目に歌う千秋に見とれていた。孤独だけど、それを選んで闘ってるんだなと思った。これからひとりでますます必死になっていくであろう梨華ちゃんにはぴったりすぎる。楽しみだけど泣いちゃうかも(?)。昨日も「ハッピー!」って言ってた。有無を言わせぬ笑顔だった。