ハロモニ(終)

遅ればせながら、昨日のハロモニはものすごく堪能した。というかライブの行き帰りに25時間かけて起きたらまたテレビに出てるなんてもうむちゃくちゃだよね。全盛期だ。
座って画面を見つめる吉澤さんがかわいすぎる、年上の人たちがいると子どもみたいに見える。ポップジャムとおんなじ。なんでこうたよりなげなのかなー。
登場回数の多さに驚いた。コントだけじゃなくて、後ろにちょっと映っているのも含めて。だって七年間ほぼフル登場だもんね。ハロモニ放映中のモーニング娘。在籍期間は誰より長い。
梨華ちゃん
「ここは四期オーディションで一緒だったんですけど」
と隣を差す。よっすぃ〜ミキティ辻ちゃんの並びで、ああもうあんまり四期四期いわないでと思ったら、
「美貴ちゃんを見て、こんなにかわいい子がいるのかって思いました」
と、なんとミキティの話だった。もうなんでもありなのか。
コンコンの自己紹介シーンはきちんと流れていた。
あとはハワイ。ひとピンクとみきピンク、あれで充分……という気も少し。