やったろうぜ!(ハロモニ)

落ち着いた髪の色のメンバーが多いなかで、金髪くるくるの吉澤さんはちょっと悪いお姉さんのようだ。どーんと構えて、キャプテンというよりボス(斉藤さんみたいな?)。「恋してると楽しい」と始められると「いいから、待って」と止めたくなる。
同じ年数やっていながら必死さや一生懸命さを未だに誰よりも見せられる石川さんはすごいなあ。
ひそかに目をつけていた澤田さんが前に出てきてうれしいのだけど、その澤田さんと里田さんにはさまれて一番高く足を振りあげた武藤さんもかっこよかった。みんなもっともっと魅せてくれそう。
PVの装飾を剥げば、いつものハロプロの歌だった。お祭りみたいで好きです。生足が健康的なアイドル。