FNS歌謡祭

結成10周年といえばモーニング娘。、ではなくKinKi Kidsなのであるなあ、と冒頭からちょっと気持ちが下がる。
郷さんの言うとおり、こんなに人がいちゃあ名前を覚えるのも本当に大変なのよ。松浦さんと安倍さんだけでよかったんじゃないか、と私でさえ思う。でも、郷さんの後ろにぱっと金髪が映って、お!? と目を奪われる。この大人数のなかで見つけられるなんて。きらきら笑っている。鼻をふくらませて郷さんを見上げてるのがかわいい。矢口と圭ちゃんを飛びこして、あなたの笑顔が見えるよ。背が高くてよかった!
松浦さんが歌っているうしろで圭ちゃんと向き合ってなんか笑ってるのもおかしかった。変顔してそう。
あややがアップになると安倍矢口、あるいは嗣永さん清水さんは切れちゃうけど熊井ちゃんだけちゃんと入ってる。いきなりちゃんづけで恐縮だけど、背が高くてしかもかわいい女の子が好きなんです。道重さんも好きです。すっかり埋もれていて、呼ばれて出てきた高橋さんも愛おしいですが。